受験生・保護者の方

トップ > 受験生・保護者の方 > 資料請求

資料請求

Eメールでの資料請求

 「メールでの資料請求」をクリックすると、メールソフトが起動します。

  • メールソフトのタイトル「資料請求」は変更しないでください
  • 必須項目(お名前、住所)は、必ずご記入ください。
  • 環境によってはメールソフトが文字化けする場合があります。

その場合は、お手数ですが、メールタイトルを「資料請求」、本文は、以下の書式で作成して下さい。
※資料請求のメールを送信いただいた後、職業大より受付完了の返信メールは送付しておりませんので、ご了承ください。

お名前(必須):
フリガナ(必須):
郵便番号:
住所(必須):
学校:
学年:
【アンケート】職業大という存在を一番最初に知ったきっかけを教えてください。:
 

メールでの資料請求

 ※アンケートは広報の参考とさせていただきます。お分かりの範囲でサイト名など具体的にご記入をお願いいたします。
 ※土・日・祝日、年末年始の資料請求につきましては、翌営業日以降に発送させていただきます。

「テレメール」での資料請求

 こちらのバナーをクリックし、テレメールから資料請求手続きを行ってください。
 


郵送での資料請求

「〒187-0035 東京都小平市小川西町2-32-1 職業能力開発総合大学校 学生課」宛てまで、お名前、フリガナ、郵便番号、住所、学校名、学年を必ず記入し、用件を「資料請求」とし、ご郵送ください。

デジタルパンフレット・募集要項

総合課程パンフレット及び学生募集要項をオンラインでご覧いただけます。以下バナーをクリックしてご覧ください。

     

また、令和6年度学校推薦入学試験(公共職業能力開発校)を志願の方はこちらの「令和6年度総合課程学校推薦入学試験(公共職業能力開発校)について(終了しました)」を必ずご確認ください。

下記「総合課程 学生募集要項」内に入学願書様式を掲載しています。
こちらをA4サイズでプリントアウトしたものを願書としてご利用いただけます。
(市販のコピー用紙可)


2024募集要項バナー
     2024ユニット紹介バナー
PDFファイルをご覧になるには


PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社の Adobe Readerが必要になります。
最新の Adobe Readerは Adobe社のウェブサイトより無料でダウンロード可能です。